結婚記念日旅行

in 知多!


今年でたけちゃんと結婚して4年目になりました。
毎年6月末頃に旅行に行ってリフレッシュ休暇を過ごします。

今年は京都に行く予定でしたが、コロナの加減で県内旅行に…
あんまり行ったことがない知多に!お邪魔しました😊


f:id:totomera0516:20200625182038j:plain


あいにくの天気でしたが、そんなの関係ねぇ!



まずは、中部国際空港に向かいました。

f:id:totomera0516:20200625182413j:plain

f:id:totomera0516:20200625182743j:plain

f:id:totomera0516:20200625182900j:plain

お昼前頃に着いて、なんか食べるか~ってぶらぶら予定やったんですが、ほとんど飲食店はやってなくて、とりあえず会社用のお土産を買って次の目的地へ!!!
…ちなみに会社用のお土産は名古屋のせんべいを買いました知多に行くのに😐てきとー


次は南知多ビーチランドに行く予定やったんですが、お昼が食べれなかったんで、常滑のイオンに行きました😊

岡崎のイオン感覚でぶらぶら、ほしいものかったり見たり、お昼食べたりして、普通に観光やなくて買い物www





次は旅館のチェックインまで時間があったので、羽豆神社に行ってきました。

f:id:totomera0516:20200625183438j:plain

f:id:totomera0516:20200625183543j:plain

f:id:totomera0516:20200625183635j:plain

SKEのファンの聖地らしいです。
平日ってこともあってか、ほとんど人いませんでした🥺

展望台があってそこから、日間賀島が丸見えでした!!!

f:id:totomera0516:20200625183849j:plain

…天気悪いなあ




旅館に来ると、旅行やなあって実感ありますよね🙌

セントレアからイオンまでのくだりはほんとに買い物…
県外ならワクワク感とかあると思うんですが、なんせ県内なんでそれなりに雰囲気を楽しんで…😐

f:id:totomera0516:20200625184227j:plain

海が目の前のお部屋です🤗天気は最悪ですが、いい景色です🤗



夕飯です🐟

f:id:totomera0516:20200628181147j:plain

f:id:totomera0516:20200628181417j:plain

f:id:totomera0516:20200628181521j:plain

f:id:totomera0516:20200628181629j:plain

f:id:totomera0516:20200628181733j:plain

海鮮が美味しい場所だけあって、どれもすごくおいしかったです!知多牛もおいしかったあ

シャコ!生まれて初めて食べたんですがすごくおいしかったです!この辺では希少らしくそんな食べ物を4匹も!
ポン酢で頂きました😊😊😊

特によかったのがエビフライ🍤衣が薄くて、えびがおっきい!!!!
すごい食べごたえがありました。


旅館の温泉もすごくよかったです!
人も少なく、ゆっくり浸かれて最高でした( ^ω^)♨️